被害者にならない為の知識−精神薬を学ぶ−

被害者にならない為の知識(有料メールマガジン)

 日本の医療は、かつてないモラルハザード状態に陥っています。 ベンゾジアゼピン系薬品や精神薬の乱処方にみられるように、医師自身が間違った情報に従って治療を行うことがまかり通っています。 こうした状況において、自分自身や家族、大切な人々を守るためには、市民が正しい知識を持つ必要があります。 その上で、医療を利用する姿勢が必要です。
精神医療被害連絡会では、各医療雑誌、各学会の最新の論文をチェックし、市民に有用な知識を提供致します。
内容は、精神医療関連が中心になりますが、医療全般の記事も取り上げます。
<月一回、毎月10日前後に発行>
購読料:300円/月額

被害者にならない為の知識
2012年7月創刊号予告
−−−コンテンツ−−−
・会からのお知らせ/報告
・精神薬の基礎:睡眠薬の知識1
・読者手記
・被害情報
・雑記
*精神医療被害連絡会は、独立性を保つ為に皆様の寄付で運営されています。
寄付/会費の代わりに当メールマガジンの購読をお願い致します。

*当メールマガジンは、情報量が多い為、PC(パソコン)メールなどで閲覧頂くことを想定しております。 携帯メールでは字数制限などで読めないことがございます。

申し込みはこちらから

購読申し込み

お支払方法
お支払はクレジットカード/デビッドカードでのお支払いを推奨いたします。
(お支払手数料が発生致しません。Paypalアカウント(口座)を取得(無料)頂く必要がございます。)
銀行振り込みを希望される方は、申込み時にご指定下さい。振込口座をメールで案内いたします。


薬を調べる

薬wiki

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ( メール)


inserted by FC2 system